もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
羊毛フェルト&布小物展 etc.
イベントのお知らせです♪

     ◎10月13日(水)~18日(月) 10:00~19:00(最終日18:00まで)
     ◎イトーヨーカドー甲府昭和店エントランス

イベント参加が決まったとき、ずっと先の話だなぁ~なんて思っていたらあっという間に10月です・・・(焦)

楽しい時間になりますように☆



c0096825_2131195.jpg



ブログの更新がままならない状況ですが・・・
色々楽しく過ごしています。
友人Kちゃんと日暮里へ行ったり☆

c0096825_2141781.jpg

そのときにゲットした布で作った娘のパンツ。
itokaraさんでみつけたイニシャルモチーフをつけて完成^-^

bamuseさんにちくちく手作りポーチを教えてもらったり☆
c0096825_2195471.jpg



友人宅で栗拾いをさせてもらって・・・渋皮煮に挑戦したり☆
c0096825_21112181.jpg
c0096825_21113412.jpg


少し涼しくなって過ごしやすくなってきてハンドメイド熱もアップですね♪
[PR]
by niconoco | 2010-10-02 21:16