もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シルバニアファミリー
長女が保育園の年長さんの頃、シルバニアファミリーのお人形をプレゼントしたことがありました。
その頃の娘は興味がなかったらしく、遊んでいる姿を見ることはあまりありませんでした。

しかし・・・小学3年生の夏。シルバニアにはまった娘(笑)

お友達にも今頃?といわれましたが、おかげでお友達のお下がりを頂いたり^^w

実家に帰省した際におばあちゃんに買ってもらったりして、どんどんコレクションが増殖しています。

c0096825_15233476.jpg


シルバニアは娘のですが、写真に写っている木のおうちは私の物です。独身時代に友達からプレゼントしてもらった大切なお家を娘に貸してあげています。今朝みてみたら、↑の状態だったのですが、何故かみなトイレに集合していました(笑)

写真的にどうなのよ?ってことでリビングに移動

c0096825_1526568.jpg


お茶でも淹れたらどうなのかぃ?
あら?シルバニアファミリーでない人発見?(1枚目からわかってたって?)

c0096825_1527854.jpg

小鹿の男の子のお洋服を拝借し、自転車に乗るくま。かわいいけれど、私好みにヘンシーン♪


c0096825_15284681.jpg


って女の子だったのかい・ ・; 
[PR]
by niconoco | 2010-08-30 15:32