もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
てづくりの会
itokaraさんで定期的に開催されているてづくりの会。私が気づいたときにはいつも時すでに遅し・・・ すぐに定員になってしまう人気の会なのです。
今回参加させていただいたがま口の会、私が気づいたときにはすでに定員になっていたのですがあきらめきれずキャンセル待ちのメールをしておきました(笑)


当日10時になりましたよ!電話が。
家事を放り出し飛んでいきました。
皆様に遅れること30分。返し縫を波縫いにしてしまったり、遅れているくせにbamuseさんの真似をしてワンポイントを入れたりしたものだから、左右シンメトリにならなかったりぼろは多々ありましたがYukaさんのご指導のもと、仕上げて帰ることができました。

c0096825_9355976.jpg


お楽しみのおやつはスコーンでしたよ^^(写真を撮り忘れました+_+)

帰宅してからスタンプを押したりしてちょっとおめかし。
c0096825_9382993.jpg

裏側もスタンプを押したものの失敗ToT

今月はあと1つてづくりの会に参加予定なのです ムフ♪


PS.Do It ステーション 韮崎様 お世話になりましたm--m
   なんとかできました~!!
[PR]
by niconoco | 2010-06-01 10:43