もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
compathさん
お友達のbamuseさん(リンク先)から教えていただき、韮崎にある雑貨屋さんcompathさんへ行ってきました。

http://andcompath.com/

10時開店のお店へ10:00に行った私(笑)
店主のamyさんが出迎えてくれました^^

amyさんのワイヤーアートが目的でうかがったのですが、話がはずみ、店内でプスプスすることになりました!
二人で色々お話をしながら羊毛をプスプスして羊を作っていました。
県内でハンドメイドをされている方の話をしていて、先日ご紹介したodemariさんの話も出たのですが、しばらくするとなんとodemariさんがお店にやってきたのです!!
郡内からいらしたodemariさん!まさか韮崎でお会いできるとは思っていなかったので、びっくりやら嬉しいやら、もう大興奮でしたょ^^

c0096825_15595425.jpg

amyさん作のワイヤーアート とってもかわいいんです♪
私もいつか教えてもらうつもりです!うまくできるかな・・・楽しみです。

そして写真に写っている机・・・
先日我が家へやってきた、学校で使われていた古い机なのですが

c0096825_162327.jpg

油をのせておめかし♪
う~ん^^いい感じ。
そしてこの机に、主人のおじいちゃんが使っていた椅子をセットしたら、昔からセットだったような面持ち。

c0096825_164961.jpg


県内にお住まいの方~compathさんお勧めですよ。

amyさん~ありがとうございました♪ またお邪魔しますね^^
odemariさん~次回お会いできる日を楽しみにしています^^
[PR]
by niconoco | 2010-04-23 16:09