もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手相
先日友人に手相をみせたら大爆笑されました。
私の手相余にもシンプルらしい。そして生命線が見当たらないと・・・
私生きてますけど・・・
水フェルトでごしごししすぎて消えちゃった(んなわけない。)

生命線のない私ですが、人との出会い運には恵まれています。
高校の友人、大学の友人、就職してからの友人、子供つながりの友人、趣味つながりの友人・・・みなとても大切な存在です。

先週土曜日は長女のお友達のママ、Kちゃんとそのお仲間と共にはるにれさん宅にお邪魔してきました。
Kちゃんの以前の職場つながりの皆様はとても気さくな方達ばかりで私も一日お仲間に入れていただき、楽しい時間をすごさせてもらいました。

c0096825_132483.jpg


仕上がったくまストラップたち。左側におりまするははるにれ親分熊です。6人中4人は羊毛初めてだそうですが、皆さんとても上手に仕上がってびっくりです。
熱中してプスプスしていると気づけば2時!
待ってましたのランチタイム♪

c0096825_1345578.jpg

私の大好物ヒエフィッシュに、にんじんフライ^^ そして今回のスープはなんともいえぬうまさでこれは絶対に作れるようにならなければ!と体が言っています。

今回のデザートは
c0096825_1364273.jpg

つぶプル☆本当にプルっぷるでお砂糖を一切使用していないのに優しい甘みで大満足
トリュフも頂きました^^

はるにれさんお時間ぎりぎりまでごめんなさいね+_+
そして今回も体が生き返るお食事をありがとう~♪また次回よろしくお願い致します^^


皆さまとお別れしてから、Kちゃんと私はぶらりショッピングに行きました^^
春物のお洋服をみつけて衝動買いしてしまいました。
そして気づけば夕飯時。お互い夕食の心配をしなくてもよい状況だったので(無理矢理?)ゆっくり楽しんじゃいました。帰宅してKちゃんのくまちゃんに娘のSちゃんは「わぁ~♪♪♪」と喜び・・・少しして「コアラのマーチのコアラ!?」と的確なコメント(笑)でもとっても嬉しそうなSちゃんでしたよぉ~^^v

皆様楽しいひと時をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね^^
[PR]
by niconoco | 2010-03-29 13:18