もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は終了式
後数十分以内に長女が帰宅します。
今日は終了式です。
春休み「ひまだなぁ~どっか連れて行ってほしいなぁ~何か作りたいなぁ~」の攻撃にあうのでしょうか・・・

先週土曜日、夫は仕事だったので長女のつまらないぃ~攻撃にあうまえに、娘のお友達に遊びに来てくれるように頼んでおきました。
お昼ごはんに間に合うようにパンを作ることにしたのですが、基本的にすぐに手を出したくなる性分なので、娘用と自分用に生地を捏ね、娘用の生地を「ハイ!」と渡し後はそれぞれ思い思いの形に成型し、一緒に焼き上げました。

c0096825_1154482.jpg

c0096825_11543890.jpg

娘は小さいパンを私はまるパンとちぎりパンを。


ちょうど焼きあがった頃、「いいにおい~♪」とお友達が到着しました。
みんなでランチタイム。

c0096825_11555044.jpg


2年生の彼女達は遊ぶときこそこそ遊びます(笑)
のぞかないでというので、ランチ後はほったらかしで私は家のことをしたり、編み物をしたり^^

長女も私も満足な休日になりました。


・・・春を意識した羊毛作品・・・

c0096825_1158449.jpg

ちょうちょと鳥のモビール

c0096825_11594340.jpg

ホワイトデーにお友達にプレゼントしたミニバッグ

娘帰宅しました。
[PR]
by niconoco | 2010-03-25 12:00