もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リネンのコサージュ
雪ずっしり積もりましたね。

昨晩寝る前に息子を抱っこして窓の外を見せると「わぁ~すごいねぇ」と喜んでいたので
「お外いって雪であそぼっか?」と言うと
「行かない~寒いよ?!」と言われました。
我が家の末っ子。つい最近生まれたような気がするけれど、いつの間にか2歳4ヶ月。
親より冷静なコメントです。

とはいえ今朝は大喜びで姉と一緒に遊んでいました。

昨日itokaraさんに行って来ました。
先日行われた手作りの会。参加したかったのですが、娘の遠足の日と重なり参加できなかったのです。
キットが販売になったので早速買ってきて作ってみました♪

c0096825_1311988.jpg

青緑色のラミーリネンのコサージュです。
あまった生地で娘用の髪留めも作りました。
来週の卒園式にお揃いでつけていくつもりです。

itokaraさん色々ありがとうございました。
なんとか仕上がりました^^
これから違う色でもつくりまーす♪
[PR]
by niconoco | 2010-03-10 13:04 | ♪こんなのできたよ