もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Valentine's Day ②
バレンタインデーの思い出。
小学5年生がきっと初恋だったと思います。
チョコをあげるのにすごくドキドキしたことを今でも覚えています。
懐かしいなぁ・・・

今年のバレンタインはクーベルチュールのチョコを買っておいたのに使わず、クッキーとタルトを作りました^^;

c0096825_2129891.jpg

私の本命。 苺ラブな息子へのタルトとクッキー

c0096825_21294374.jpg

娘と私から夫へのタルトとクッキー

3人の子供たちへぶたのチョコも♪
c0096825_21323670.jpg
 
かわいいでしょ~♪

私もいっぱいの愛を頂きました^^


c0096825_21363198.jpg

手作りのアップルパイ。 私は、自分で作ったことないし、久々に食べたアップルパイ!美味しかった~♪
いつもやさしい笑顔で見守っていてくれる彼女。いつもありがとう。


c0096825_2138673.jpg

ガトーショコラにブラウニー、生チョコも!
わたしの編み物の先生です。スイーツ作りもとっても上手。たくさんたくさんありがとう!
これからもどうぞよろしくね^^

c0096825_2140567.jpg

彼女との出会いはネットでした。2年前にようやく会うことができました。
編み物、チクチク、スイーツ作りにパン作り、なんでもこなしちゃうすごい人。
去年も頂いたトリュフは相変わらず絶品で、今年のびっくりはクイーンアリスレシピのパウンドケーキ!驚きのうまさでした。(もうないよぉ~^^;)
そして奥に写っているケーキはフェルトで出来たティッシュカバーなんです。すごいでしょ~!!卓上がパッと華やかになりました^^
彼女とは一緒にフルマラソンに出る目標も持っているんです。これからもポジティ部部員としてがんばっていこうねぇ~!!

c0096825_21475914.jpg

夕方出先から帰宅すると、届いていました。
本職のほうの生徒からの手作りチョコ。
5年生になる彼女は4歳のときから私のかわいい生徒です。
どれもかわいくって美味しかった~♪

娘も好きなT君にクッキーを渡して一緒に写真を撮って、嬉しそうでした^^
T君とってもかわいくてもてるんだよなぁ~~~ 娘で3人目だって言ってたし。がんばれこっこ!

みなさんはどんなバレンタインデーをすごされましたか?
[PR]
by niconoco | 2010-02-15 21:56