もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シュシュ

先日お話したItokaraさんで買ったAVRILの糸 
見ているだけでもとってもステキ。

その糸たちを組み合わせてシュシュを作りました。

c0096825_1444867.jpg


つくるのはとっても簡単!糸の組み合わせを考えるのがとても楽しいのです。
長女も登校前にひとつ作ってさっそくつけていきました。
簡単に作れるのでどんどん増殖中です^^;

髪の毛・・・今微妙な長さになってきていて、そろそろ切ろうかと思っていたのですが、シュシュを使うために伸ばそうかなぁ・・・






棚が到着しました^^

c0096825_1449266.jpg


好きなものをのせてパチリとってみました。

実際には食器棚として利用しているので生活感満載になってますけど・・・
それでもとっても落ち着く空間になりました^^
[PR]
by niconoco | 2010-02-10 14:52