もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明けましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

1件前の投稿で1月の羊毛カフェのお知らせをしましたが、日にちを書き忘れました^^;
1月21日の木曜日です。ご興味のある方は是非ご参加ください♪




クリスマスを第二の故郷であるシアトルで過ごしてきました。

c0096825_14483393.jpg


クリスマスツリーの下にたくさんのプレゼント どれが私の~?とクリスマス前からワクワクの娘

c0096825_14514490.jpg


サンタさんにあげるクッキーは日本で焼いていきましたが、割れちゃったので娘がブラウニーを焼きました。

クリスマスの朝は早起きの子供たち
自分のプレゼントを見つけると興奮気味にプレゼントをあけていました。

c0096825_14584592.jpg

c0096825_1459164.jpg

姉がもらったプレゼントのお人形であそぶ弟 丁寧に髪をとかしていました・・・


ホストマザーのBabaraとは16年の付き合いになります。親子ほど年が離れているけれど、時には親友としてアドバイスをくれたり、時には母として接してくれたり、離れて暮らしているけれどお互いがとても大切な存在です。

c0096825_14571176.jpg


11年前留学中に通っていた学校は移転していたけれど、新しい学校には昔とかわらぬ笑顔が待っていました。
c0096825_151521.jpg


帰国し1週間がたちましたが、なんだかまだ夢の中にいるようです。本当にアメリカに行ってきたのかしら?そんな感じ。あっという間に時間がたってしまいました。また今度いけるのはいつだろう。その日を今から楽しみにしています。
[PR]
by niconoco | 2010-01-06 15:06