もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月の羊毛カフェ
1月の羊毛カフェのお題は「ひつじ」です。
クラフトヤーンを使ってひつじをつくります。
コーヒー&ケーキ付き 3000円です。

c0096825_2445448.jpg


お申し込みはこちらのコメント欄からか増田珈琲館にお願い致します。

年末まで不在となりますので、コメントへのお返事が遅くなりますがよろしくお願い致します♪

良いお年をお迎えください~







昨日20日は娘のピアノ発表会でした。
初めての発表会でした。曲は自分で選ぶのですが、ディズニーの曲を選ぶお友達が多い中、娘の選曲は「少年時代」でした。
お洋服はお友達の手作りなんです。
とってもかわいくて、演奏はともかく(笑)はなまるな発表会となりました。
c0096825_2483036.jpg
c0096825_2484382.jpg

[PR]
by niconoco | 2009-12-21 02:51 | ♪にこにこ屋からおしらせ