もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12月の羊毛カフェ
昨日清里の増田珈琲館での羊毛カフェ行ってきました。
数日前の予報では雪でしたが、降らず行くことが出来ました。

今回はクリスマスを意識して「うさぎ+プレゼント」がお題でした。
羊毛初めての方も何度目かの方もいらっしゃいました。
お話をしながら、ときには「イタッ!!」なんてこともありながら^^; 今回も予定時間オーバーでしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

c0096825_16594330.jpg
 
みんなでお話しながらプスプス~

c0096825_1701044.jpg

お楽しみのコーヒーブレイク♪

c0096825_170334.jpg

完成で~す♪
それぞれ個性が出てかわいいうさぎが出来ました。

この度、アトリエのほうでピックアップしていただき、ご紹介いただきました。
http://atelier.woman.excite.co.jp/interview/rid_11361/
3つほど作り方レシピも載せてありますので、お時間あるときにでもみてくださいませ。




c0096825_1722694.jpg

AVRILの糸を一体化させてつくったキーケース


c0096825_173585.jpg

もじゃもじゃの毛を一体化させて作ったキーケース


c0096825_1734745.jpg

スノーマン


c0096825_174264.jpg

ゆきだるまを作るうさぎ
[PR]
by niconoco | 2009-12-17 17:08 | ♪こんなのできたよ