もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11月の羊毛カフェ & 12月の羊毛カフェ
先日の羊毛カフェのご報告です♪

突然の告知でしたが、3人の方が参加してくださいました。
皆さん初めてニードルを触るかたばかりでした。「どうしてこれで固まるの~?」と不思議がっていましたね。
私も初めは同じことを感じていたなぁ~

初めてとは言え、皆さんおしゃべりをしながら「このサクサク感がいいわぁ~ ストレス発散になる~」と楽しんでおられました。

ゆきだるまの小さなパーツには苦労しながらも、途中増田珈琲館のコーヒーブレイクを入れてパワーをもらい仕上がりました!

皆さんの作品
c0096825_9202910.jpg

横に並べて別荘の暖炉に飾るそうです。ステキ~

c0096825_921919.jpg

c0096825_9212499.jpg

それぞれがチョイスされた羊毛カラーはその日に着ていたお洋服と同系色でした。やっぱり好きな色を選ぶんですね~
それぞれの個性が出るステキな作品になりました。

c0096825_923669.jpg

奥様手作りのフルーツケーキと旦那様の入れてくださった絶品コーヒー。
私のお気に入りは『八ヶ岳』です。
清里に行かれたときは是非お立ち寄りください!

そして12月の羊毛カフェのお知らせです。

12月16日(水曜日)
10時~12時
今回はクリスマスウサギを作ります。

c0096825_9264117.jpg


材料、ケーキセット込み3千円です。
お申し込みはこちらの非公開コメントでお名前、メールアドレスをご連絡ください。
増田珈琲館でもお申し込みできます。(電話番号0551-48-2239)
[PR]
by niconoco | 2009-11-25 09:31 | ♪にこにこ屋からおしらせ