もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
霜月
気づけば11月。
朝晩かなり冷え込むようになってきましたね。
昨日は娘が熱を出し、保育園をお休みしました。
ついでに私も数日前からのどが痛く風邪の予感・・・でも寝込んでもいられませんので気合で治します。


さて、こちらはまだ暑さも残るころに作った作品なのですが・・・

c0096825_1081649.jpg


中にスズが入っているので振るとかわいい音がなります。
その頃に放映されていたauのCM(嵐の大野さんがやっていた)をみていてイメージがわきました(笑)


c0096825_1083660.jpg


こちらは針刺しです。


まだいくつかこの頃に作った作品がありますのですこしづつご紹介していきたいとおもっております^^
[PR]
by niconoco | 2008-11-12 10:11 | ♪こんなのできたよ